3月の保育

 

永田川までお散歩しました。「なにがいるかな〜」 いっぱい歩きました。

早掘り筍に集中「なんかにおいする〜」「それ、何〜❓」美味しいとはまだ分かんないかもね〜。

久しぶりに保育室に戻って来たてれじあぐみさん。皆んなで一緒におやつを食べました。やっぱり、ここは落ち着くな〜」

「ありがとうの会」

「うんとこしょ、どっこいしょ」おおきなかぶの劇を練習して、よはね組さんとまりあ組さんに観てもらいました。「楽しかったね、上手だったね」

「🎵てくてくてくてく 歩いてきて あーくしゅでこんにちは こきげんいかが〜🎵」

お友だちを見つけてワクワク 楽しいね🎶

 

タイトルとURLをコピーしました