小さな命 

AぐみさんとBぐみさんたちがチューリップの球根を植えました‼︎

 

毎朝「チューリップのお世話にいってきまーす♪」

 

「昨日雨だったから、今日はお水かけなくても大丈夫だね。」

 

…と大切にお世話をしている子どもたち😊

 

今年は暖かい日が続いたこともあり、例年にない早さで小さくてかわいい芽が出てきました‼︎

 

 

 

「あーっ!!芽が出てるー!!」

 

「何色の花が咲くのかなぁ?」

 

 

キラキラとした眼差しで鉢を覗き込んでいる子どもたちです♪

 

 

 

 

きっとA組さんたちが卒園を迎える3月に色とりどりの花を咲かせてくれることでしょう‼︎

 

子どもたちと一緒にこの小さな命を守っていきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました