R2.8.31 水あそび♩

 

 

 

 

 

 

 

長い梅雨も終わり、いよいよ夏本番の8月!!!

 

 

 

 

 

今年はコロナウイルス感染拡大防止の為、屋内プールでは活動できませんでしたが

思いっきり外で水遊びを楽しみました♪

 

 

水遊びの前に、いつの間にか自分たちで楽しんでる様子♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな道具で水を感じたよっ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り噴水に興味深々な子どもたち(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体いっぱいに泥んこをつけながら何か作っている子どもたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道具の貸し借りもたまに喧嘩しながらも

仲良く遊べました(*^-^*)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないよう気を付けながら

外遊びをこれからも楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました