運動会

二学期の一大イベントである第50回の運動会が10月11日に行われました。

当日はお天気が心配されましたが、多くの保護者のご協力のもと無事運動会をすることが出来ました。

IMG_7304

IMG_7308

 

IMG_7311

 

IMG_7317

C親子遊戯「アンダーザ・シー」魚になりきるCさんがとても可愛らしかったですね。

 

IMG_7315

 

IMG_7328

 

IMG_7324

Aさんの「組体操」を見ていたBさんCさん「すごい!!」「僕もAさんになったらできるかな?」Aさんの姿に感動しました。

 

IMG_7343

 

子どもたちは、最後まで元気いっぱい頑張りました。体育部のお母様方、役員のみなさま、親父の会、協力員の保護者の方々、草取りや前日準備、たくさんの支えをありがとうございます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました