11月の保育

             

10月28日保護者参観日・・・「めっちゃ元気体操」で楽しんだ後に、親子で制作をしました。

めっちゃ元気体操は、子どもたちが大好きな体操です。

        

11月からてれじあ組さんは、みんなのおやつを準備するお当番活動を始めました。

上手に注ぐことができます。 コップをきれいに並べていきます。

        

保育部みんなでお芋の制作をしました。🍠             よはね組さん頑張って‼

        

ここをこうやって、こうして・・・出来てきたかな?       美味しそうなお芋が出来ましたね😊🍠

        

まりあ組さんも美味しそうなおいもが出来ましたね😊🍠   まりあ組さん、みんなでお絵描き楽しいな 🖍️♪♬♫🖍️

タイトルとURLをコピーしました