2学期が始まりました!

 

9月に入り2学期が始まりました。

2学期からてれじあ組は上靴を履く練習を始めます!

小さくてかわいらしい上靴を一生懸命履く練習をする子どもたち☺

「せんせい、できた!!(^^)/」

と嬉しそうに教えてくれます!

 

 

同時にお箸を使う練習も始まりました。

とても上手に唐揚げをつかむ★君!

いつもよりも少し食事の時間はかかりますが

諦めずにお箸で食べるご飯はいつもよりもおいしく感じるようです!

 

 

よはね組さんは9月の制作でとんぼのめがねをつくりました!

赤・青・黄の3色の眼鏡でお空を眺めました。

「とんぼのめがねは~♪」

と楽しそうに歌う子どもたちです(*’▽’)

 

 

運動会に向けての練習も始まりました!

一生懸命猫バスを押すまりあ組の♡ちゃん(^^)

本番が楽しみです!

 

 

2学期も子どもたちと一緒に

楽しい毎日を過ごせたらと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました