A組さんデイキャンプがありました

 

7月16日 A組さんがずっと楽しみにしていたデイキャンプ‼︎

まず教会へ行き、この1日をみんなで楽しく安全に過ごせるように

お祈りをしました。

 

次はすいか割り?

すいか割りを楽しんだ後、みんなで美味しくいただきました。

 

「このすいか甘いね❤️」

 

 

 

シャボン玉◯ 。⚪︎

 

 

「 みんなでしたら楽しいね♪」

 

 

その後室内でレクリエーションを楽しみ、夕食を食べました。

 

 

雨が心配されましたが、キャンプの最後には、無事に花火も

キャンプフャイヤーも外で行う事ができ、園生活ではあまりしない体験に

とても楽しそうな子どもたちでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました