R2.4.16 新学期スタート★

 

 

 

 

いよいよ新入園児さんの慣らし保育も終わり

新しいクラスがスタートしました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと離れる時は涙が出ますが、先生たちとお仕事をしたり

お話をすることで落ち着き、過ごすことができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よはね組さんのお帰り保育♪

少しずつ座ってお話を聞けるようになってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てれじあ組さんの女の子がしているのは

「ピンクタワー」のお仕事。

小さいながらも大小の識別を理解しながら、

小さな手で一生懸命積んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つかれた~」と休憩中・・・♪

てれじあ組さんのオレンジ帽子になり

嬉しそうなお二人さん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てれじあ組さんは自分のスプーンセットを

毎日嬉しそうに準備して給食を食べています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も子どもたちの心に寄り添いながら

保育していきたいと思います。

どうぞ一年よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました