祝卒園

†主の平安

みなさん、ご卒園おめでとうございます。今年度卒園するAさんはみんなで49人。創立50年という記念の年に卒園していくので、子どもたちにとって大きな神様からのプレゼントになります。私もとても誇りに思います。今日までみんなよく遊び、しっかり学んできました。今では楽しかったことも辛かったことも色々あったけど、一つ一つ懐かしい思い出になっていると思います。4月からいよいよみんな小学生になりますね。少学校に行ってもひまわり幼稚園のこと忘れないで思い出して下さいね。そして、少学校に行ってもしっかり勉強して、どんなに苦しく辛いことがあっても我慢して頑張って下さい。Aさんは自信を持って一人でできる強い心と優しさを、ここでよく学びましたから頑張れると信じています。みんなのこと、先生方と一緒にお祈りしながら、いつまでも応援しています。神様の祝福を祈りつつ                     <園長 頭島>

タイトルとURLをコピーしました