ごあいさつ

父母の会会長

この度、今年度ひまわり幼稚園父母の会会長の大役をお引き受けすることになりました。至らぬ点も多いとは存じますが、保護者の皆様にご協力をいただきながら、子どもたちが園で充実した日々を送れるよう、取り組んで参ります。

ひまわり幼稚園の素晴らしさについて、皆さんそれぞれいろいろお感じのこととは存じますが、私自身は、クラスの中に兄、姉、弟、妹の全てが存在し、1つのファミリーとして楽しく過ごせるところだと思っています。それを支える先生方、保護者の方達も子ども達を見守りながら、さらに大きなファミリーになれたら、本当に楽しい幼稚園になるのではないでしょうか。

その為にも皆さんからのご意見、アドバイスを大切にしたいと思ってます。なんでも構いませんのでご意見ください。そして、子どもたちのために共に頑張っていきましょう!

1年間どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました