R3.4.17 新年度が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かな春の陽気とともに、新年度がスタートしました。

一つお兄さんやお姉さんになり、少し戸惑いながらも

喜びを感じている子ども達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣らし保育もおわり本格的にクラスで過ごすようになった新入園児さん。

まだまだ涙がたくさん出ますが、少しずつ笑顔も増えてきています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあ組の◇ちゃん!

お砂遊び楽しいね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコップとバケツに夢中のよはね組の★君(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てれじあ組の♥ちゃんは力強く太鼓橋を登れるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てれじあ組さんは自分のスプーンセットを使って食べます。

 

「みてみて!」

 

と、毎日嬉しそうに準備をする子ども達です!

 

 

 

 

 

自分専用のスプーンセットに嬉しそうな♧君!

1人で上手に食べられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も子どもたちと丁寧に関わり

一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。

一年間どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました